記事詳細

パチンコ

プレ海ゴールド

31 0

ヴェルフェゴールさん

ブロガーランキング:-位
ジアス南大沢の1円パチンコにプレミアム海物語ゴールドがやってきたので実践してみました。

スペック

確率変動55%
実質出玉約1780個


釘は申し分ないくらい良好でした


100回転以内で初当たりを引き、そのまま2R、時短引き戻し含む5連荘。

投資1000玉
回収8700玉

収支 +7700玉
稼働時間1,2時間


最後の時短で魚群が出たのに当たりを引けなかった弱さ・・・!
ラウンド昇格のドラムロールで、ドスンドスンと回ってスーパーラッキーに昇格!煽るねぇー!と疑ってすみませんでしたww

プレ海チャレンジでのラウンド昇格の演出も見てみたかったです。



その後は新海物語へ行きマリンちゃんモードで
「おいでおいでー(はぁと」
とマリンちゃんがタツノオトシゴを呼んだのですが、
お前じゃ当たらないよ・・・と思いながらも図柄がずれて突然当たり。これもすみませんでしたw


なにがあるか分からないですねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

プレ海ゴールドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)