記事詳細

日記

テンチャンネル008

20 5

ぺ*テンチャンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪(*^。^*)

いつもくだらないログに拍手やコメありがとうございます。
(ノ´∀`*)

茨城の小栗旬と呼ばれたのも今や昔

体型は渚カヲル
顔は小栗旬
髪型はトウカイテイオー
声はラムだっちゃ
性格は自由奔放な呪怨の俊雄くん
後ろ姿は江頭2:50
なんとなくテンチャンの正体がわかったかな?
(/▽\)♪


あなたの知らない世界

第二話
ひいお婆ちゃんの忘れ物

これは怖いと言うよりも不思議な話です。テンチャンが中学生ぐらいの時にひいお婆ちゃんが亡くなりました。お葬式も終わり数日後の話です。ひいお婆ちゃんが亡くなってから、じいちゃんちには爺ちゃんと婆ちゃんが住んでいたんだけど、テンチャンも土日は良く泊まりに行ってました。夜3人でテレビを観ていたら、玄関の方でコツコツコツコツ音が聞こえました。玄関開けて確認しても誰も居ませんでした。爺ちゃんが「おかしいなあ、昨日もあの音が聞こえたんだよなあ。」と言いました。その後数日間毎日のようにコツコツコツコツ音が聞こえたそうです。なんだろうなあ?って爺ちゃんと婆ちゃんは考えたそうです。そしてあることに気づいたそうです。棺の中にひいお婆ちゃんの入れ歯を入れなかった事に。きっと天国で入れ歯無くて困ってるんだなと思って、当時土葬だったので、掘り起こして入れ歯を入れてあげたそうです。その後コツコツコツコツという音が聞こえることはなかったそうです。

終わり




前回のクイズの答えは
みっちほぼ正解でした。
( ̄∇ ̄*)ゞ



クイズ
秋のテンNO 賞
爺1

テンチャンが本当に体験した出来事です。嘘が2つあります。2つピタリと当ててね。

1.パチ中にやっと当たったと思ったら停電して当たりが消えた。

2.パチ中にコーヒーレディーに「俳優の小栗旬さんですよね?」と言われた。

3.パチ中にマグロの解体ショーをやっていて寿司を貰った。

3.パチ中に水着の美女に肩をモミモミして貰った。

4.パチスロ打ってたらリーチ目が揃った瞬間に停電して二時間待って揃えたらレギュラーボーナスでがっかりした。

5.パチ中にパチプロに島を荒らすなと叱られた。

6.江頭2:50と同じ格好でパチに行ったら、ファンが殺到した。

7.タクシーでパチに行ったけど、パチ中に金が尽きてしまい台風の中五キロぐらい歩いて帰った。

( ̄ー ̄)


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    2と6がうそ臭い(* ̄ー ̄)
    
    ひいお婆ちゃんの話は怖い((((;゜Д゜)))
  • 2. ハムコさん ハムコさん
    テンチャン今晩は(*^^*)
    
    早速ですが…
    秋のテンNO賞 爺1
    答え:②と⑥
    
    間違いな~し
    ごっ褒美♪ごっ褒美♪何だろなっρ( ^o^)b_♪♪
    
    ひいお婆ちゃんの話はあなたの知らない世界のねっ
    不思議な事もありますネェ
    ひいお婆ちゃん喜んだのかなぁ?
  • 3. ムーちんさん ムーちんさん
    てんちゃん
    答えは①と⑦だと思う
    入れ歯…怖いけど笑えた
  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    2-6が2名
    1-7が1名
    
    最終投票締め切りまであと少しだよ♪
    (≧∇≦)
    
    ひいお婆ちゃんの話ハムちゃんはあなたの知らない世界で読んで知ってたみたいだね
    
    みっち
    ハムちゃん
    ムーちん
    
    コメありがとうね♪(゜∇^d)!!
    
    テンチャン怖がりだけど、ひいお婆ちゃんの話は不思議と全然怖くなかったなあ~
    (ノ´∀`*)
    
    
    ご褒美?(*^▽^*)
    そうだね~
    当たったらね♪ヽ(^○^)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うっ
    正解が2つに思える
    (-o-;)
    
    棄権します

テンチャンネル008へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。