記事詳細

パチンコ

今日この頃3

7 0

はいどうぞさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

そして

さらにさらに

800回転でガメラが捨ててあります

隣出てるけどサミーだし~

800回転狙い目だし~

着席スチャ

初打ちーっ

1K何やら騒がしく擬似連3からスーパーリーチ

ボタンプッシュ表示(北斗の拳みた~いとのんきに思っていたら) 

キリン柄

キリン柄ですよー

熱ーーい

これ熱いよね  ね

隣のオッサンに聞ける訳もなくドッキドキ

無事に当たって8連チャン

確変のまま閉店

でも一日中当たり散らして良い一日でしたー

皆さんも不景気ですが負けすぎ注意、熱くなりすぎ注意です

私も気をつけて立ち回ります

いつも拍手、コメントありがとうございますo(><)o

それではまた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日この頃3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報