記事詳細

パチスロ

旅打ちin仙台続き

10 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

GODのイメージは

・コイン持ち悪い
・当たりを引く自信がない
・目押し不要
・当たればデカイ

コンナカンジ


まずはツレに1K渡し、自分も1Kサンドにin


アタルノカヨ


不安に思いながら回した20G目


リールにGODが揃っていた


もちろん意味の分からないルナナル

ツレサン、ナンカソロッタヨ

ツレ「エエッ」


ツレから順押しとナビは必ず守るように言われて消化

ツレはルナナルの下皿にあるコインを自分の皿に移し始めた

マァイイケド


神のウェイト時間はジャグより長い…そしてボタンが重い…

ルナナルは…押し順ミスをしました


ショウガナイヨ

ツレ「シンジラレナイ」


イヤイヤさっきからルナナルのコインをドンドン消化するアナタの方がシンジラレナイ


ツレ当たり引くもバケ


そのうち、ルナナルの左隣の神が空いたのでツレ移動


この時点で下皿を手でガードし、ツレの手を拒んだ

運良くツレは即赤7そして連チャン


ホッとするルナナル


ルナナルの台は5セットで終わったが何やら液晶が騒がしい

そして今度は赤7


4セット目にGOD揃い


ワァイッパイデルネ


気が付けば4つ目のドル箱に手を伸ばしていた

時間がもったいないのでカチ盛りにはしてませんが


ホテルゲットデキルカモ


11セット越えた所で暇そうにしていたツレと交代

チカレタ


15セットで終了


ツレのコインと合わせて4600枚出ました


交換して13K


ホテルゲットダヨ


最後は疲れたケドとても楽しかったです

今回の旅打ちは上出来でした


また来月逝ってきます


最後までお読み頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

旅打ちin仙台続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。