記事詳細

パチ&スロ

ただいま

11 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位
みなさまご無沙汰しておりました

修行を兼ねて仙台にて旅打ちするも負け

就職が決まりバタバタ

なかなかする余裕がありませんでした


最近はでマッタリジャグ→1パチ→お腹が空いたら

のコースのルナナルです


本日も入場

ジャグ1K BB1 RB1

飲まれ→追いかけ

-8K


マイナススタート

1パチコーナーイマイチ

0.5パチ貯玉で遊び

「ギンパラ2」甘

6回権利を獲得してもBIG2 SMALL3

確率通りだけど…

ツマンナイ

その後単発2回

出玉飲まれ、止め

-2000玉

元々400円で当たった貯玉で、まだ2000発あるからイイカナ


何だかチマチマするのが面白くないな~等と思いながら徘徊

ん

1パチコーナー「サムライチャンプルー2」ミドル

80回転当たり0

昨日から調子

まともに打った事ないけど、どうかしら?

とりあえず200回転まで

と思い、着席

ヨロシクオネガイスルワ

投資1.4K熱いリーチ外れ→潜確

早めに当たって良かった

10回転以内に当たると15R確変らしい

ドキドキしながら見守ると…

当たり


これが9連

回収出来て安心していたら、時短中を釣りあげた

スーパーリーチか



突当たりで確変15R

( ̄□ ̄;)ポカーン


そして10連

デキスギ

合計19連で20600発


タマスクナイヨ?


の1パチは等価ですがその分、鬼の様な釘をしています

ヘソ釘は以前よりマシになったものの、スルーとアタッカーはマイナスです

今日の台は特にアタッカーの釘が「ミョーン」と伸びていてフルオープンが何度か

当たってから気付いたルナナルが悪い

本来ならば約1300発×19で24700発前後の出玉があっても良いんですけどね

今後は注意します


+収支になったのでピエロサマの様子を見に

イマイチ

帰ろうかと思ったら「パルサー3」が気になる

総回転2200くらい
BB9 RB11 258回転

1Kダケヨ

280回転位から何だかザワザワ

キラッ

当たっちゃった

結果BB2 RB1 200回転で止め

6.4K回収

初打ちの感想は…目押し出来なくて辛い

機種が違うと全く見えません

素直に店員さん呼べば良いのかな?

でもそれじゃあ上達しないよね

ガンバル


本日の結果
投資10.4K 回収27K 収支16.6K


最後までお付き合い頂きましてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ただいまへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。