記事詳細

パチンコ

勝てない理由

7 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

次の平和な台は…
「ラブ嬢」
-4K

負けずにもうイッチョ
「戦国乙女2」
1度も当たりを引いたことナイガ

投資5K 天下統一ロード突確ダヨでも電サポキツクテ追加投資0.5K

4連2箱ちょっと即止め


この時点で+30Kくらい

調子良過ぎてチト怖い


それでもまだ帰る気にはなれない

平和な台はネタギレ

ウロチョロ キョロキョロ

んスロット

「ハッピージャグラー」
スロの勉強をしたいなと思って

本日余裕あるので

のなかには4K

これで当たらなければ止めよう

イザ

投資3K BB

ハジメテジャグでBBひいたよ

過去3回RBでした

ドンダケ素人ナンダ

BB3回 RB2回 130回転止め

1箱になりました

本当は、設定看破してブン回すのが良いんだろうけど…素人なので許して下さい

次は…リベンジ
「新海物語アグネス」
投資3K 移動
投資3.5K

8シングル大泡→珊瑚礁リーチモラッタ

セグ確認昇格

アリガトウどうやら亀の呪いは溶けたラシイ

アグネスムービーやら金魚群やらで9連 9箱Get即止め


途中、海仲間のオジサマに声かけ

オジサマ朝から座っている台で当たり41回スゴイネ

「イヤ~ここ1ヶ月負けてたから足りないよ」

アタシも久しぶりに出た~

「オゥ良かったな」

お互いの勝利を喜びました


本日の結果
投資3.3K 回収113.4K
+80.4K

久しぶりの大勝ちデスヨ

正直、出来過ぎな結果です

ミドル台の割に低投資で当たりを引けたから勝てたと思います

最後の海が大きかったな


本日大勝ちのタメ明日は休む予定デス


最後までお付き合い頂きましてありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

勝てない理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。