記事詳細

パチンコ

マタニティがお好き

4 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

お気に入り登録をして頂きありがとうございます

2日間負け、寝込みそうな気持ちを奮い立たせ
イッテ来ました


鼻息荒く入場

マズハいつものオジサマにオハヨウ

「オゥ今日のオメェはマタニティ来て着たのか」

あらバレチャタヨ

ロングのTシャツ+Gパンのルナナル

朝の挨拶も済みバラエティコーナーへ

本日ミドルな気分

「冬のソナタ2」着席
アニョハセヨ

当たり0回10回転

ルナナルは冬のソナタ分かりません
は大手なので最新台揃ってマス

何故その台
最近出てるカラ…
ハイオカルトです

投資5K 降雪リーチ当たり

口ポカーン( ̄□ ̄;)

のラミネート見ると夜背景+降雪リーチは確定らしい

夜背景か覚えてないが当たればイイネ

単発チーン

が珍しく続行

156回転 疑似4ヨン様群+ポラリス+黒アルバム当たり

2確+時短引き戻しで11連
ヨン様はマタニティが好きなのカシラ

ンナワケナイヨ

確変で177回転で当たりを引いたり、時短2回転で突確引いたり…パチって面白いなぁと思っていたら地震

半年前を思い出したよ
でも誰も席を立たず

震度3位ならダイジョブ

その後、小当たり2回の後リーチ疑似ナシ「激熱よ」

ドコガ

口ポカーン( ̄□ ̄;)当たった

またしてもヨン様群でもポラリスナシ★当たる時は当たるんだね

これが3連

時短後100回転回し止め


「新海物語アグネス」甘
投資0.5K 3連即止め

ヤリタイ台が空いていないのと、勝ちの余韻に酔いしれ早めに退場

2日間の負け全額まではいかなかったケド気持ち良く勝てました


投資5.5K 回収62.8K


ヨン様カムサハムニダ


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

マタニティがお好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。