記事詳細

パチンコ

ジンクスと冬のソナタ

11 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

サテサテ勢いついた3回戦
日曜日という事で空台が少ない



ん目に止まったのは

『冬のソナタ2』ミドル

初めてに近いが…着席

投資1K 疑似4 「激熱よ」

そうだね~疑似4だと熱いよねでも当たる気しないよ~

「あぁっ」

ナナニ
隣のお兄さん私の画面に釘付け

画面には「444」

「やるねぇ~」

太ももペチンと叩かれた

んもしかして…

「この台打ってました?」

「ウンウン」



先にお兄さんが打って、隣に移動したら私が座ってカマ掘ったらしい

仕方ないよね~

自分も誰かにカマ掘られているし



それにねお兄さん6連、私は単発

悔しがる事じゃないよ


静かに時短は終わり、皿の玉を落として保留消化を見守っていると


「あぁっ」


今度は何ですか

突確入りました


笑顔でお兄さんに頭を下げる

ここから久しぶりの連チャンか



残念ながら2連で終了チーン

即止め3箱回収


お兄さん、ソナタ好きなんだね~

詳しそうな感じでした

ガンバッテ下さいと、挨拶をして席を立ちました。



その後、打ち散らかしあえなく終了




投資29.5K 回収41.8K
収支+11.7K


2日ぶりに+になったものの、危なっかしい散らかしぶりでした



ジンクスについてですが…所詮ジンクスはジンクスってとこですね

でも、前半のヒキの強さは最近なかったので、嬉しかったです


さて明日は何をやろうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ジンクスと冬のソナタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。