記事詳細

パチンコ

CRFタイガーマスク

7 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位
はい懲りずにへ

やっぱり1人で打つのが好き
負けた事を連れのせいにしたりして


基本的に甘~ミドルが好きな私はバラエティコーナーをウロウロと…

そこで目に止まった1台。
『CRFタイガーマスク』甘
ウンウン本日マイナス収支だから、低投資の方が良いよね

予備知識ないまま着席。
宜しくお願いしますの一礼。

これ大事


当たり38回58回転位だったかな?

最後の当たりは単発。出玉の有無は不明。

打ちながら当たりの振り分けや流れを簡単にチェック

でもね、シーンとしている気が

イヤイヤまだ2Kだよ
しかも初打ちだよ

モンモンとしながら3Kめを投入。
リーチ外れからの当たりセグチェック

はい2R通常

大当りには違いないね。

しかし、あのスピードのパカパカに玉が入るとは思えない…ヘタレです

気を取り直して、追加投資3K。合計6K。

良く覚えていないのですが、疑似2でリーチかなと眺めていると真ん中にタイガーボーナス

あれ当たり?こんな感じなの?


何はともあれ、無事に出玉Get

ST突入
甘の割に出玉が多いんじゃないかな?

連チャンしてくれるとイイナ

2回目のST中、車が止まり煙りモクモク

マントの叔父さんがいたらリーチだよねと見守っていると、夢々ちゃん登場

初めて見たよ
嬉しい

4回目のボーナス中にも登場保留連でした

やっぱり甘はプレミア出現確率が良いのかな?

初当たりは6連で終了。

その後、ハマル事無く連チャンしてくれました

やっぱり始めの一礼が良かったのかしら

最後は単発でSTスルー

続行か迷ったのですが、欲張ってはいけないと思い、席を立ちました。

結果は、30回当たり
11259発Get

今月のスタートは順調です
この勢いで年間収支プラスを目指そう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

CRFタイガーマスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。