記事詳細

パチンコ

悲しいとき~《パート2》

12 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
みなさん
こんばんわ(〃▽〃)

ごく一部で好評?だったので更新します

ホールであまり出会したくない悲しいとき……

ありますよね

では、いきますか



悲しいとき~
     悲しいとき~


自分が座ったら両隣が
当たるとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


キョウラクですぐに玉が
詰まり空打ち状態に
なっちゃうとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


1日に3度もSTスルー
喰らったとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


エヴァで暴走引いてまた
暴走引いて覚醒引いて
覚醒引いちゃったとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


自分の台だけ音が割れる
くらい大きくハズレ演出が目立つとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


まったく熱くない演出で
体が揺れる程ボタン連打してるのを見かけたとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~


確変中、300くらいハマリ
結局、2通引いたとき~


悲しいとき~
     悲しいとき~




如何でしたでしょうか…
1つや2つは該当する
方いらっしゃるかな?

悲しくても、前向きに
いきましょう( ̄ー+ ̄)

では、また更新する機会
あれば

チャオチャオ(〃ω〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

悲しいとき~《パート2》へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。