記事詳細

パチ&スロ

グラリニュでの戦い(* ̄ー ̄) 

17 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ♪

昨日のW杯ザックJAPAN負けちゃったね(/_;)
仕事前にどとーるでワンセグで見てて
危ないシーンで

あっ!!

とかて声だしちゃってさっ

そのあと、咳をしてみたりしたけどさっ

周りからは怪しい目で見られたに違いない(泣)


次のギリシャ戦は勝つだけしか残された道はない


頑張れ!!

ザックJAPAN!!


あっ、脱線しましたね(笑)


ログは去年(笑)の8月に入ります♪


ちょうど地元のホール2つがグラリニュ(^-^)

とりあえずは、7月末にグラリニュしたホール
そんときにに下見しててパチンコは悪くはない?
調整だったんで出陣してみました♪


リングMAX17時00分
85G~
459G…15K
11→5
16→4(12750)
78G~
347G…14.5K突
21G…0.5K
11→2(2800)
76G…止め20時40分

スルーとアタッカー写メどっかいっちゃったので ないんですが、アタッカーチョイマイナスで スルーは途切れは気にならないくらいで まぁまぁ増やすこともできた♪ しかしながら、リングMAXはほとんど打ったことないので通常時は甘に比べちゃうから ガセばかりでキツかった(^o^;) 続いてはメインホールのグラリニュ最終日♪ もちろん、狙いはバイオ(笑)

ウロボりもしたり♪

この頃、何故だか中チェをよく引いた♪

初見のエンタライオン(*≧∀≦*) って、とにかく引きが素晴らしく 上乗せしまくってて 有頂天になって時間を忘れてました…(;・∀・) 気付いたら時間が…………… もう21時過ぎてる!! 残り何百Gだったか? 閉店取りこぼしが見えてきた・・・(;´Д`) もう、上乗せしないでくれ!! スイカこないでくれ!! とにかく、猛スピードでまわす…

このエンタライオンから狂ったように レバオン(笑) そして… ようやく残り僅かになり

ギリギリでようやく見れたエンディング゜゜(´O`)°゜

結局… 少しばかし取りこぼして…

閉店(;つД`) 恐らく後乗せと、PZループはあったであろう…(泣) あ、このバイオのデータです。 8月11日 グラリニュ最終日 10時 104G…4K 変更確認 PZスルーからWZ解除 151 ステ2 246G…PZ2 EM単チェ解除 50 105G…PZ1 状態ハイ ループなしWZ120% 181 シェバストック2 ステ2 136G…PZ30ループから無限解除 50 終了クリス 55G…PZ解除 51 ステ2 752G…11K&貯メ150マイ PZ3解除 111ステ2 91G…PZ2ループ解除 171 ステ2 322G…EM解除 50 107G…PZ2解除 50 スマホシェバ 139G…1K WZスルーPZ解除 ステ1 1G共通ベルEP SB同時+76 127 ステ2 スマホシェバ 218G…1K ハイ?クリスデコ光弱スイカ直撃 131 ステ2 294G…1K PZ2 PZ2ループ解除 50 スマホシェバ赤ステチェン 90G…PZ2ループ解除 81 ステ2 916G…24K PZ3ループ PZ1 PZ2ループ PZ準備中直撃 EP1中に歌 SB黄+362 ステ3高確300乗せくらいのSB+50 ステ4にてウエスカーから中チェ+120 ステ5にて単チェ+50が6分裂+300 ステ9 58G…PZ解除 80 89G…クリスデコ光 弱スイカ直撃天国 ステ2にてウロボ 191 ステ2 2176G 412G…EMスルー PZ2スルー 確定ベル直撃 300スタート ステ3にてウロボる前にEP EP途中ウニョ ステ6ウロボ シャッターエンタライオン SB4 20G残し(後乗せ未消化)1409 ステ9 エピソードコンプ♪ 10時50分止め 投資…42k+貯メ150マイ 回収…156.5k(7832) 収支…111.5k 実はこのメインホールでのグラリニュは3戦目… 1戦と2戦は負けとります(笑) でも、最終日でこんな勝ちかたできたので 取りこぼしもあったけど嬉しかったなぁ~(*´∀`) でゎ、次回ログも8月残りをいくつかピックアップして載せていきます(^.^) ここまでお付き合いありがとぅございます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

グラリニュでの戦い(* ̄ー ̄) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。