記事詳細

パチ&スロ

おさ~んバトル最終日の結果(。-∀-) ②

30 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きになります♪



ホール移動してきましたが


もうパツンコはMAXしかいかないと決めるも
とりあえず釘はどの機種もチェック


打てそうな台がなかなかない(T▽T)


本来なら、稼働終了してもいいのですが…


バトルはお祭りみたいなもん♪


限界までやろう!!




はい、も~稼働内容とかよりも

引きのみを願う駄稼働(笑)


バジ2
2K止め

パツンコのスレイヤーズ?
よく分からんがMAXのSTで荒そうな機種(笑)

右側ゲージが甘そうなんで打つも…
9G~
56G…3K止め

8個保を生かしきれてない調整に苛立ち…(-.-)


エウレカスロット
0G~
226G…8K 強スイカからニルバーシュ解除ボナ
77G…止め

獣
7K
自力ボナ 肉⑤first(=_=)
自力ボナ 肉⑤first…(  TДT)
もうね、アニメなら頭の上にプスプス状態w
90G止め

ガロリン
192G~
243G…3.5K止め
回らなすぎ…

2台目305G~
314G…1K止め
なんだろ…
おれのハンドはいけない電流でも流れてるのか?
ただストロークが下手なだけ?


北斗パツンコ

実はパツンコ北斗(今作)ほとんど打ってないけど
この台ならまだいけるかな?
て調整なのと、爆裂目指して打つべし

232G~
777G…29K
最後のほうに回転力が鈍る…(泣)
しかも、熱いリーチはフドウVSラオーのみ(^w^)

しかし、よく分からんが何故かサウザーSPにて
キリン!!

この北斗で初めて当たる!!

4→2
16→4(10240)
28G…止め

なんかハンドルばねおかしくて右打ち中 時々、左に玉が数発流れるし…(>.<) サポも最後のほうは減らして自分の力の無さを痛感 もう、パツンコはいぃかな… てか、もうこのとき20時前 それでも打ちます(。-∀-)ぼーそー エウレカ 今日出まくってたのが空いたので 波に乗れと言ってるのか?(* ̄ー ̄) 2K 強スイカとチャンメどっちかで解除 ボナ後にコーラリアン ボナ1回にエアリアル絡みますが伸びず ちょい流して止め ルパン 新台ですね♪ 実はルパンは昔パツンコで好きになったのですが スロットのルパンはどうなの? なんかボナのみで増やしていくのかな? あまり知識なっすぃんぐですが これがオスイチ♪ 1K BB 895枚 抜けてBB 200枚 抜けてBB 200枚 止め 最後の最後にルパンでストレスなく回せたので も~満足っす(T▽T)

こちらのホール スロット 投資…20000円 回収…28040円(1402枚) 収支…8040円 パツンコ 投資…36500円 回収…41388円(10347玉) 収支…4888円

本日のトータル稼働時間は8.5h んで、今日のポイントは… マイナス 1166ポイント(;A´▽`A 今日の稼働もですが、今回このようなバトルでは 楽しむのが一番です(^ー^) ですが、やっぱり根拠というのがないと 負ける稼働になりますね♪ 今は前みたいに期待値とかまで計算は してませんが、この内容の稼働を 続けたら… とてつもない引きを持ってなきゃ 収支は上がりません!! 改めて、今回のバトルでいまの自分の稼働が 薄いか気づきも出来ました♪ それと、沢山の参加者にスレで出合い 久しぶりに楽しむことも出来ました(*^^*) なかなかレスが出来ないおさ~んですが これからも宜しくねっ(*´ω`*) でゎでゎ、ここまでお付き合いいただき ありがと~ございました(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

おさ~んバトル最終日の結果(。-∀-) ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。