記事詳細

パチスロ

ウニョウニョ結果(  ^∀^)

22 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きでございます(  ^∀^)


データは後にして先ずはこの写メ♪


いっちゃん♪(いちもくさんさん)

確かいっちゃん打ってた時

ウエスカ~!ウエスカ~様~ ☆∀☆)



てな感じによく言ってたよね?



しっかりと写メしときましたよ(  ̄▽ ̄)



ステージ終盤はこのウエスカーとの 対決みたいな演出がメインなってますが ステージ8まで行ったが 残りゲーム数はあと僅かでして このステージを堪能することは出来ませんでしたが

ここまで行ければ満足《*≧∀≦》 初打ちでウニョりーの、シューティングーの いいとこに偏ってくれたお陰で この一回の稼働でバイオの虜に(笑) HR(ハザードラッシュ)抜け後は ビミヨーだったので 他の機種も打ちました♪ では、データと収支です(^^) バイオ 12時30分 214G~ 857G…20k ART 50 123G…2k ART 50 80G…ART 1482G エピソード08 258G…ART 70 133G…止め17時00分 番長 17時10分 152G~ 228G…3k 頂き 90 392G…頂き引き戻し 準備中 赤BB 90 頂き 60 269G…RB 昇格 90 252G…3k赤BB 96G…1k止め18時40分 バジ 19時10分 4k 20時50分 止め パチンコとスロット合計 投資…58k 回収…34k(8621玉) 74k(3715枚)1合計08k 収支…50k

この日、バイオの面白さを体験したことで システムを勉強して更に面白くなるよう 勝てるよう勉強せねば!! と、にやけながら帰宅したサネッティでした♪ ここまでお付き合いいただき ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ウニョウニョ結果( ^∀^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)