記事詳細

パチ&スロ

これは…!

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

まだ現役で活躍している銭形♪ 地元ホールで3台だけありますが 稼働しているのはオジサマやオバサマ 一時期はプロや軍団とかが来たりして すごい光景でしたが今じゃ寂しい光景です。 釘はもちろんマイナス調整 通常はお助けスルー通らんよになってるし 右側なんかアタッカー横とサポ横は 明らかに誰が見てもマイナスに弄ってあるのが 分かります… しかもこの状況はずっと据え置き そんな銭形… 逆に打ってみたくなりましてね まぁ、演出とかも大好きなんで 久しぶりにと打ってみた♪ すると、↑の写メ乗せてますが 保留変化ある状態でチビ忍捕獲演出♪ 今まで何万回転させたけど この状態で当たった記憶がほとんどない。 しかし、久しぶりの銭形だったので ドキドキしながらボタンぽちりんちょ♪ すると…

まさかのチビ忍捕獲成功(゜〇゜;) 無性に嬉しかった(笑) だって廻らない台で当たるまで 頑張るのかオレ!? てな状況でしたので(^^; そんな遊び的な稼働をしたこの日の 稼働データいちお載せます♪ 4月16日 冬ソナ 9時20分 70G…4k止め 2台目 254G~ 355G…6k止め 10時10分 銭形 10時20分 91G…4.5k データでは廻ってますがたまたま通った お助けスルーがかなりの確率で当選し お助けサポ解禁での左右振り打ち←久しぶりにやる(笑) 4→1(500) 74G~ 177G…6.5k 4→1 16→3(6860) 78G~ 148G…4k 4→2(1000) 75G…止め12時30分 うん! サポもだけど全く技術介入効かないくらいの 調整ですた( TДT) てかヒネヒネも初心者に逆戻りしたかぐらい へったくそになってて笑えてきた(* ̄∇ ̄)ノ うん、久しぶりの銭形でSTも堪能したので スロ行きますかな? 打つのは… そう、初打ちになるあの機種(*^ー^)ノ♪ いっちゃん♪ お待たせしました(笑) ようやくウニョらせます(* ̄∇ ̄)ノ 次のログに続くウニョ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

これは…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。