記事詳細

パチスロ

苦しいながらも

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さん、おこんばんゎ(*^ー^)ノ♪ 立て続けのログすみません(^_^;) 先ほどのログ…かなり暗いっすね(笑) この状況でも、しっかり楽しめてるとこは 楽しんで打ってますからね(* ̄∇ ̄)ノ いきなりの写メはバジリスク♪ 稼働したことある方なら お分かりだと思いますが 完全勝利です(ゝω・´★) いろんな条件がうまいことかみ合えば 出ますがなかなか出ません♪ しかも、この写メの完全勝利は 瞳術突入してません(* ̄∇ ̄)ノ

この完全勝利は継続率ストック獲得です( ☆∀☆) う~ん、バジリスクは楽しめる場面が 沢山あるのでホント好きになってきた(*´∀`) 2月27日 バジ 12時10分 186G…6当たり~ 459G…10kAT 490G…2k止め13時30分 セイヤ 405G…4当たり 13時40分 499G…4kAT 92G…止め14時10分 貯メ129枚 579G…1当たり~ 720G…4kAT 203G…AT 516G…止め16時30分 ヤマト 16時40分 135G…7当たり~ 640G…貯メ350枚使用+9k ART 2G…ART 211G…止め18時00分 バジ18時20分 このバジが写メの台です(^^) 12k止め21時30分 投資…41k 回収…56.5k(2838) 収支…15.5k

ヤマトの追っかけが全くもってイミフ(-_-;) では、続いてのログが2月最終稼働です☆ つづくです(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

苦しいながらもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)