記事詳細

パチスロ

エンディング(*T▽T*)

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きですヽ(*´▽)ノ♪


バジリスクで初のビッグを
引いてどこまで続くか♪



途中、瞳術入ったり


次回予告はしょっちゅう
流れる


最初の危なっかしい展開が
嘘のような展開に( ´∀`)


背景もお城だったり


10人での対決だったり



この辺りの演出は
なんとなく分かりますが



これは見たことなく


とにかくレインボーなんで


なんとなく写メを
(^3^)/カシャッ♪



はい… あとからS君に聞いたら これ出たら継続率89%です!! そう、フリーズビッグでは なかったんですが いいとこ引いたみたいです( 〃▽〃) で…

打ってる時に最初は ナンダコレ( -_・)? と思いましたが 何回転かして気付いた エンディング(*T▽T*) どおりでエンディングの最初のほうに やたら店員が後ろで ガン見しつるなと(-_-;) てか夜から打ったので 取りきれるか途中に 心配しましたが このエンディングで BTは終了しました♪ バジリスクは原作を 全く知らなくて 打ってても演出が やく分かりませんでしたが このエンディング見て トリハダたちまくりでした(∋_∈) 朧ちゃんをこの瞬間から 好きになってしまった(笑) あ… 結果載せなきゃ( ・∇・) バジ 18:20スタート 投資 17k データはこの展開なので メモってません この日のトータル結果が 投資…64k 回収…92.5k(4633) 収支…28.5k

ほとんどバジリスクの 出玉です(^w^) なんか今月(2月)は ヒキいいのかな? (ノ´∀`*) でゎ皆さん♪ ここまでお付き合い ありがとうございました (*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

エンディング(*T▽T*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)