記事詳細

パチスロ

なんだよコレ(# ̄З ̄)

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
すみません

続きますとか言いながら
すっかり忘れてた
(@ ̄□ ̄@;)!!


で、いまガラケー見たら


攻殻は昼過ぎに止めてますね



そりゃあんな単発ループ
繰返してたら精神的に持たん(笑)


ちなみにセイヤはオスイチで当たり



順調な出だしで



途中に通常にて



こんなんきました(^ー^)



セイヤやったことある人なら お分かりでしょう… 全くやらない人なら この演出どう思う? ボタンにチビセイヤがいます!! 実は自分はこの稼働で 初見だったんで かなり熱いか確定!? と思いました しかし… これ 全くの空気演出なんですね (# ̄З ̄)ぷんぷんっ もちろん当フラグなら 当たりますが かなりお寒いミニ演出… セイヤって通常色んな演出が ありますが まぁ~ ほとんどが当たりに絡まない!! だけど それでもセイヤは好きだ♪

うん 連チャンすりゃ 好きにもなります(笑) いつか千日戦争まで 持っていきたい(´-ω-`) てかそれまでにセイヤ あるかどうか…(--;)

結局… この日は負けでした 投資…67k 回収…47k(2364) 収支…-20k まだまだスロ稼働は 上達しませんが その過程が面白いので 更に高みを目指して頑張んなきゃ と思えた一日でもありました♪ でゎ皆さん、ここまでお付き合い ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

なんだよコレ(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。