記事詳細

パチ&スロ

目押しが・・・・

24 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ


今日、仕事帰りの
コンビニでふと雑誌コーナーを
見たら、前から探してた
勝ち勝ちくんが
売ってるではありませんか


時には本屋さんに行ったり
コンビニ行った時は
毎回チェックしてましたが



勝ち勝ちくんなんて
そもそも置いてないんじゃ?


と思い始めていたので


びっくりしました(笑)



で…………モチロン



即買い(* ̄∀ ̄)σ


明日はコレを駆使して
低設定を見抜いてやるぜ



て…おいっ


どうせなら高設定が
あって欲しいし
それに座りたいよ



て…な訳で?前フリ長っ

11/17
昼から地元ホール
7が付いてるので
スロはなかなか空かない…

ガロりんで右側は
アタッカー横だけチョイマイナスくらいの
台にて稼働しました


結果…………


通常回転 1708


運指数 51.2%(爆)

投資 100K 回収 59.5K 収支 -40.5K 実測値 17.1 回転率 18.4 ただし増やしだけは 凄いよかった 13R単発のノンリーチで 出玉1820玉 (オーバー入賞は3回 +13R後の高速パカ1回) 基本サポ中のヒネリは 最初の打ち出しだけ 1セットが4回解放なんで 2,1,1,1で個数打ちが 自分のスタイルですが これで1800玉越えたのは なかなか無かったので 嬉しかった そして夜にスロフロアに 北斗は夜になりけっこう 空いてました(。・∀・)ノ あまり人がいすぎるのも 初心者なんであまり 近くに誰か打たないで 欲しいのです…[熱] んでなかなか当たらないが よ~~~やく 通行人ボレロはだけキリン柄 +エイリヤン 乱舞入りましたが いきなりのボナ確定 初打ちでは7を頑張って揃えられましたが 今回は何故か目押しが 上手くいきません… なんだかリールの中央が チョイ暗くなってる? 曇ってるよ~になってて コレのせいなのかワカリマセンが 恥ずかしいぐらい 毎回リンの『狙って』 拉致があかんと思い 店員呼んで目押しを…と コールボタン しかし…… ようやくその時の回転で 揃えられた[熱] すぐさまコールボタン解除(笑)

結果ゎまた負け 目押し精度はまだまだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

目押しが・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。