記事詳細

パチンコ

燃え尽きたぜ....

29 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きです(。・∀・)ノ


もうタイトルでほとんど正解が
分かっちゃったね(笑)



そう、打ったのはコレ(。・∀・)ノ

ダァー 明日のジョー しかもミドルです(笑) この機種は好きで よく打ちましたわぁ(*´ω`*) その頃はオーバー入賞とかの 技術的なコトはやってたけど サポは、打ちっぱか チョイ止め打ちぐらい… まだ演出も楽しみたかった頃 久しぶりに打って 懐かしい気持ちになろう 当たったらサポは この頃のキョウラクなら 増やせるだろう モチロン実測等も含め トータルしてよくなければ 止めますが… ちなみにSクンはまたして AKB打ってます(笑) で、最初ストロークに苦戦し ココかな?とようやく 安定しそなトコにきた 1.5Kでいきなり力石ゾーン

コレがあっさりと当たり 長くなるのでざっとデータを 102G~スタート 115G…1.5K 11R→13 58G~ 114G…3K小当 86G…4K小当 117G…5K 11R→3 58G~ 632G…28.5K 11R→3 56G~ 116G…4K小当 132G…7K 11R→9 57G…止め ★結果★

投資 53K(13250玉) 回収 137K(34349玉) 収支 84K 通回転 1051 実測値 19.8/K 回転率 24.3/K 初当数 4 初当率 1/262.8 11R回 28 総当数 28 理論値 14 獲得出玉 31920 理論値  15779 期待値 19832円 運指数 202.3% トータル増 約2000玉 いゃ~~途中、中ハマリンしたけど オモロかったぁ(≧ε≦) いったい何で当たるん? なのは相変わらずで(笑) しかし夕方くらいから 風邪が悪化[風邪ひき] (2日前くらいに 親友から移されたぽい) しかもSクン行方不明(爆) 意識朦朧としながらも 頑張ったサポですが スルーがチョイきつかった でも、実測値も自分が 予想した通りムラあるものの よく廻ったのが嬉しかった ちなみにSクン、行方不明かと 思ってたら休憩コーナーで 漫画(セイヤ)読んでたワロタ でゎ皆さん ココまでお付き合い アリガトウ(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

燃え尽きたぜ....へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。