記事詳細

パチンコ

楽しみな機種が出ます(。・∀・)ノ

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(。・∀・)ノ


今回のログは稼働報告では
ありません(。・∀・)ノ


早いとこではもう導入してるかもですが


大半のホールでは
11/5から導入する


パチンコCRアントニオ猪木
(機種名ホントならもっと
長いのですが以下、猪木で)


メーカーは平和さん


シリーズ化されてる猪木ですが
前作は去年だったか?
右打ちでありましたが


いつからか平和さんの
釘構成は微妙になりましたね


特に右打ち機種では
右側がね


スルーなんて通ったら
死に玉にしかならないとか
意味分かりません。


サポ解放は至って
シンプルだからなのか?


にしても確変中(時短中も)に
誰だって玉が減るのは
いい気はしませんよね

それをはじめから
なかなか通りにくい位置に
スルーを設置するもんだから

ホールもスルー付近は
そこまでマイナスにはしてません


なのにそれでも通りにくいと
設計する時にしっかり
試打したんですか


と、聞きたくなる…


あ(ハ´Д`;)
なんか不満ばかりで
ログタイトルまで行き着かない(爆)


そんな平和さんの
新台で登場する猪木


サイトの機種情報にも
ちょっと書かれてますが
なんとも嬉しい作りに
なってます


それは演出でもなければ
スペックでもない


何かと言うとですね~


右アタッカー(16R時解放)の
右上に【愛】と書かれた
副入賞口(フロック)がありまして


右アタッカーの右上溢しポイントの真下に
この入賞口があるんです(ノ▽\*)


そう


つまり右アタッカーに
向かう玉はアタッカーか副入賞口に
入る訳です(ノ▽\*)


まぁもしかすると
アタッカー左に抜けてしまうよな
調整?←多分無理だと思う
にホールはするかもですが

ココは実機を見てみないと分かりませんが
最近の右打ち機種では
釘が増えすぎて
溢しポイントで死に玉が
ハンパないなんてのが
多くなってしまいましたが


ようやくメーカー(平和さん)も
打ち手を意識した
釘構成にしてくれて

この機種の情報を見たとき
素直に嬉しく思いました

この猪木の右アタッカーと
副入賞口の関係を
ホールさんがどう対処するかも
見所ですね…


ホールさんよ

やれるのか、ホントにお前
と、猪木も言ってるよに
思いたいワラ
でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

楽しみな機種が出ます(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。