記事詳細

パチンコ

………

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ(。・∀・)ノ

更新する時は一気に
更新するサネッティです


9/20
この日は意外にも早めに
ホール到着10:10(*´∇`)ノ
(最近疲れからか稼働は
12時すぎからがほとんど)


まずガロりん

さくっと結果を

投資→20K
回収→74.4K(18600)
収支→54.4K

まさに運勝ちワラ
通常回転 286
回転率 20.4/K
期待値 3296円
 
次に苦手な海を打ちました

大海2甘デジ13:30
144G…8K
4→1
6→1(940)
189G…7.5K
4→3
6→3(2900)
259G…11K
4→1
6→1(930)
62G…1.5K
4→1(350)
82G…3.5K
4→1(390)
416G…18.5K
6→1(560)
191G…8.5K
4→2(720)
88G…1.5K止め18:30

投資→60K
回収→29K(7354)
収支→-31K

通常回転 1181
実測値 18.9/K
回転率 20.1/K
期待値 6524円

相変わらずサポが…
特に大海はスルー通過して
サポは1回解放なので
無駄な打ち込み玉が
多ければ入賞もモチロン
そこまで見込めない…

減ったり増えたりですが大概は減る
あるタイミングだけ
かなり入賞してたので
なんとか回転率マイナスにはなりませんでした


続いて慶次ライト18:40

ちょっと見にくいかワラ おまつに振られた場面 ……… なんか言葉を発せよ(´-ω-`) てか慶次ライトは 焔のイラナイ先読み演出が そのままてんこ盛りに 使用されてるので 常にガセ演出との戦い… 慶次はやっぱり初代が よかったと思うのは 自分だけかな? で… 永遠とガセ先読みや 当たりもしない真田やら なんやらのリーチを 何回見たことか… 844G(泣)…45K 16→1(1970)単発終了チーン 78G…止め22:00

さっきゎ振られたけど ようやく笑ってくれた 投資→45K 回収→7.8K(1970) 収支→-37.2K 結果数値は未完成なので 書きませんね ☆総合結果☆ 投資→125K 回収→112K(28010) 収支→-13K

でゎ皆さんまたねノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)