記事詳細

パチンコ

冒険しすぎた?(。・∀・)ノ

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

今日ゎ土曜で休み…
久しぶりにショッピング
してました(。・∀・)ノ


さて、8/25は土曜
朝から地元ホールに

ガロりん9:10
32G止め
137G
16→3(6230)
267G…止め10:50

ゼロデザイズ・ライト11:00
5G…止め11:00

アクエリオン11:10
52G…止め11:20

大海甘11:20
9G…止め11:30

スケバン11:30
40G…止め11:40

地元ホール結果
投資→27.5K
回収→25K
収支→-2.5K

次は電車で10分チョイのホール ガロりん空き台ナシ… ヘソなかなか開いてるので 次回来た時楽しみたい 北斗剛12:50 144Gスタート 329G…止め13:30 こっから移動 初めて行くホールですが 駅は1つ離れてる距離… 歩いても行ける距離… ないので頑張って 徒歩で向かいます しかしね… いっこうに着かない 炎天下の中、アスファルト道を 歩きまくってるのと コッチで合ってる? と、向かいながら 不安になってきたり 辺りを見ながら進むので 歩くスピードゎ遅い 途中、小さい頃に 迷子になってしまったのを 思い出すくらい孤独だった しかも汗吹き出しすぎワロエナス ようやくが見えてきて 感動しながらInアツイアツイ とりあえずゎ… 徘徊しながら涼んだ(爆) で、バラエティには 美空ひばり(まさかのミドル)2台 明日のジョー(これまたミドル) 嬉しぃ気持ちになるが~ 釘が… 他機種も見るが……… なかなか 打つ気にならなかったので 汗引かせて移動ε=┏(;T▽T)┛ また地元に戻り 普段行かないホール ん?ウイルスブレイカー? 噂の高速パカパカを 見てみたいワラ イス 15:10 15G ワケ分からず当たり(爆) しかも高速パカ入賞 12連15R2回かな? 23G…止め

投資→1K 回収→20K(5020) 収支→19K

イロイロと冒険して クタクタになった1日でした (;/Д\) でゎ皆さん ココまでお付き合い ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

冒険しすぎた?(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。