記事詳細

パチンコ

7月度 稼働報告と振り返り(。・∀・)ノ

27 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続けて更新(。・∀・)ノ


ようやく7月稼働報告が
出来るワラワラ


6月はとにかくヒキにも
恵まずでキビしかったけど
7月は、ほんの少しだけ
運と期待値を
取り返せた(≧∇≦)


とりま7月の収支


゜'・,。・゜'・,。・゜゜・,。・゜'
投資 829,000円
回収 1,177,600円
収支 348,600円

稼働日数 12日(8勝4敗)
稼働時間 101.1h
時給   3,449円
,。・゜'・,。・゜'・。。・゜'・,。


久しぶりに稼働時間が
100時間越えました


その中でも
最近ハマリはじめた
この機種が稼働時間を
増やしています

甘デジで8時間稼働とか 今までになかったので なんだか新たな道が 開けたかな? と思います(o^∀^o)ノ そして、そろそろ お別れになるであろう 愛しのスケバン刑事

そんな愛が通じたのか 5日には差玉約25000発 17日には差玉約35000発 特に17日は23連チャンとか ワケワカラ~ン、オニヒキを発揮 一撃34500発………て 今のガロちゃん稼働でも そんなに出てないのに これだからパチンコは 面白いんですよね そして、もちろん 期待値を意識した 稼働にはなってますが 気持ちの切り替え的な ものも自分は欲しぃので あえて楽しむパチンコを したりもします(。・∀・)ノ 仲間と一緒に稼働する パチンコも楽しぃですしね 演出があぁだこうだとか 言いながら楽しみ あの台の釘みてみっ とか、楽しむだけじゃなく お互いプラスになることも ありますからね 来月は(もう今月… 8月のことです) 久しぶりにMAXの ガロを頑張って挑戦 そして甘デジも 狙える機種あれば 積極的に試してみる そして 期待値をいかにプラスにして 立ち回り(遠征したり 甘い機種を探す等々) 稼働時間も100時間を 目標にガンバル(*´∇`) …………… まぁもう8月後半に 入りつつありますがねフッ でゎ皆さん ココまでお付き合いありがとう ございました(@^▽^@)ノ ハビエル・サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7月度 稼働報告と振り返り(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。