記事詳細

パチンコ

大爆発

24 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんにちわ いつも暖かい拍手Andご愛読 ありがとうございます 7/17は、過労により 病院に行ってから 地元ホールにいきました 8月末に大量導入されるであろう パチンコAKB 今年に入り約半年 お世話になったヨーヨーと お別れするであろう… その前にやっぱり 期待値はもちろんだけど いっぱい当てて 満足する稼働してから サヨナラしたいと思い 稼働しました(*´∇`)ノ スケバン11:50 117G 4→2 16→2(5360) 607G(これぐらいの ハマリンなんか何とも 思わなくなったな) 4→1(630) 41G(ST抜けるもサポ保留で 当たり嬉しぃ16R) 4→1 16→5(11090) 108G 4→1(660) 55G 4→1(610) そして……… こっから奇跡的なヒキ MAX機種の爆連に匹敵? するんじゃないか? 379G 4→9 16→14(34590)

これまだ途中写メ とりあえずこんなに 連チャンするとST中のプレミアが 出まくった ゼブラエンジェル 保留レインボー 保留玉ちゃん SU玉ちゃん あとプレミアじゃないけど 金扉プッシュボタン成功 ヒュヒュヒュヒュ     777 別積みされるかと 思ったけどスケバンだからか されないまんま イス後ろがエライことに 身動きできん 197G~出玉使用 353G…止め21:30 投資→63K(15750) 回収→203.5K(50902) 収支→140.5K

総回転 2457 通回転 1240 電回転 1214 電比率 49.5% 実測値 18.1/K 回転率 23.2/K 初当数 4 初当率 1/310 4R回数 15 16R回数 21 総当数 36 獲得出玉 48510 期待値 19444円 運指数 266.3% トータル増 約4430玉 見事なヒキと久しぶりに 捻りも途中から慣れて 削られたサポ横も 気にならなかった いや~素直にウレシス でゎ皆さん ココまでお付き合い ありがとうございました (。^ω^。)ノサネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

大爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)