記事詳細

パチンコ

久しぶりのMAX(。・∀・)ノ

15 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ


ようやく7月稼働の報告


7/3は、例の仕事仲間
Sサンも休みなんで
遠征ホールです。


で、この日もネボウ(笑)

ホール到着は10時くらい


とりあえず徘徊しながら
Sサン発見

(・ω・´*)ジィー

やっと気付いた

打ってたのは忍術双影

既に当たり引いてたみたいで
後ろに3箱くらいありました


パッと見たカンジは無調整


自分ゎもう少し徘徊して

海コーナーに行きまして
アグネスミドルを…

ヘソのみですが写メ(・ω・´*)



この台で打ちました 10:20 71G~ 157G…5K止め10:40 やっぱり寄り釘重要 さらに徘徊して リング[お化け]ミドルは ヘソだけガバッ 10:40 112G~ 121G…1K止め10:50 うげっ(;/Д\) あまりにヘソまで… て言うより、風車左に 行きすぎ んで、いつもヘソ開いてる 北斗剛 いやいゃ… サネッティ、実はSammyが 何故か相性悪い… 試行回数は少ないけど 初代北斗に始まり 蒼天 おりん アラジン 北斗シリーズ etc………… どれもが大概負けてる でも北斗は好きだし ヘソは悪くないのと 右側もマイナス調整ではない (・ω・´*) 久しぶりに打ちました 若干ネカセがよくないのか ステージからの入賞率が よくない… でもヘソへの絡みは 悪くない ちなみに、この時の サネッティとSサンの位置 〇〇〇〇〇〇〇☆〇〇 〇〇★〇〇〇〇〇〇〇 〇が台 ☆がサネッティ ★がSサン 台数は実際はもう少しある 続けるかどうか 迷ってたら… 何回転か忘れましたが (痛恨のデータ間違い消去) 3Kくらいで さほど熱くない予告から 五車星→ボタン→フドウ ハズレからの世紀末… ハイハイ どうせガセでしょ ん?セグRのトコロ、2が表示 台上データカウンターぴかぴか Sサンが振り返る… サネッティはナイナイの手振りジェスチャー とりあえず、サイトでセグを確認 開いて……… セグ………ワスレタ 文字数限界なので 続きます(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのMAX(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。