記事詳細

パチンコ

遅れながら6月稼働結果
&半年間結果(。・∀・)ノ

21 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

いつも暖かい拍手Andご愛読
ありがとうございます


さて
もう7月下旬に入りますが
ようやく6月の稼働結果を


投資→703,600
回収→813,800
収支→110,200

稼働日数 9日
稼働時間 75.9h
時間給  1452円


ん?
厳しい厳しい


引けない引けない



と言いながらでしたが

勝ってました


実は途中、ホントにダメ稼働で
収支を何日かメモせず
サボってました…



目指す目標以前の
根本的にやっては
いけないことでした…


勝手な思い込みって
気持ちにも左右されて


今自分がおかれている
状況が見えなくなるんですね



6月途中にこれじゃイカン

と思い、収支もしっかり
付けて計算もしました


で、コチラのホールは
規制により等価交換へと
変更したりと


過去までの稼働状況と
やはり変わりました


まだまだ技術も半人前


等価での釘調整では
悪戦苦闘しました(;/Д\)


それによる稼働時間も
減りましたが


6月は何かを変えなくては


と、前まで全くと言って
いい程に怠っていた


新規開拓┏( ^o^)┛


ほとんどが釘調整を見て
試し打ちしたりと


内容は付くもんでは
なかったですが



今後のタメですからね(^O^)



まだまだ釘は見極めが
難しいですが


毎回が勉強です(・ω・´*)



続きまして
今年1月~6月の半年間


稼働結果です(。・∀・)ノ


投資→2,848,600
回収→3,665,500
収支→810,900

稼働時間 585.7h
時間給  1395円



かろうじてキョウラク機種での
技術介入によるもので
プラスになっていますが



このキョウラク機種以外でも
期待値がプラスになるよう

7月からも頑張って
行きます(-^〇^-)


でゎでゎ(。・∀・)ノ
ココまでお付き合い
ありがとうございました
サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

遅れながら6月稼働結果 &半年間結果(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。