記事詳細

パチンコ

最近のヨーヨー

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちわ

昨日のログ続きを
何度も文章変えながら
更新しましたが
弾かれまくった


てなワケで…

前回ログのタイトルが
『実は』でしたが

これは、銭形で5万発の時
ホールが赤字だったということを
文章で繋げたかったのですが
付け忘れてしまい
タイトルの意味がイミフな
状態になってしまったスミマセンでしたm(_ _)m


で、前回ログでの
銭形レシート写メ

4→1 16→3 でしたので、ほとんど 増えていないのが 分かります ココで仕事仲間と別れ 自分は3件目ホールに移動 ここも系列同じホールですが 換金率は違うみたいで 1パチは特に賑やかで 4パチも客は多め 釘は………等価並 銭形は何故だか 開いてるように見えた(笑) 55回転で16R単発 右側ゎまぁまぁだが 通常時ゎもう少し 欲しいかな? 出玉突っ込んで止め 地元に戻りいつものホール 最初ゎリング[お化け]ライト 実践してみたかった ストロークがあったのですが 釘調整がヨロシクナカッタみたいで… 完全ボーダー割れ(笑) んでスケバン ログタイトルにもあるよに 5月入ってぐらいから 段々と引けなくなってきた おまけに地元ホールも 等価になり 釘調整も厳しいので 相乗効果でお財布の中身が 結局この日も

少しだけ数値を(。・ω・。)ノ 運指数 58.8% 期待値 11260円 かろうじて期待値は とれてますが… 地元ホールでのスケバンは 厳しくなってきた 大好きなスケバン これまた新規開拓を せねば と、痛感してきた 6月13日でした これで載って お願い(>人<) でゎ皆さん ココまでお付き合い ありがとうございました (@^▽^@)ノサネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最近のヨーヨーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。