記事詳細

パチンコ

3月最終稼働の収穫

15 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ

そろそろ学校も始まり
仕事も新規採用などで

新しいStartですね



さて…
3月最終日は

結果から言うと
負けました(。・∀・)ノ


出玉獲得は… 仕事人Ⅳ エヴァ


999甘デジ でした(。・∀・)ノ 収穫ですが エヴァの写メ でゎなく(笑) 999甘デジの 電サポの止め打ち まだ2、3回しか 打ってなく 当たりもそこまで 獲得してないので 完璧でゎないですが… ようやく、止め打ちが カタチになってきました 999甘デジの電サポは ショート解放(9回解放) と ロング解放(3回解放) になってます ロング解放はまたにして ショート解放(。・∀・)ノ スルーに1回通り電チュウ抽選で ショート解放が当選されれば 9回解放になります この9回解放ですが 以前のログにも 書きましたが 解放スピード、解放間隔も 早くなってます 捻り打ちして 強引に1解放に2玉 入れることは 出来ますが… 9回解放全てには ほとんど通用しません なので、イチバン最初の 解放は捻りで2発挑戦 んで、こっからが大事 あとの8回解放ゎ 1玉打ち(要するに個数打ち) これを解放間隔と 同じ間隔でストップボタンを 駆使する(。・∀・)ノ なので、先ずは 9回解放のサポ開閉の タイミングを身体で覚え リズムよく個数打ち 至ってシンプルな 考え方ですよね(笑) 釘にもよりますが あと、タイミングも 狂うことなければ(^_^;) 自分ゎこれをしたのが 試してから 遅かったので 試行が足りないですが 9回解放で多くて 7回の解放に玉が 入りました(*´∇`)ノ 微増しですが この機種のスペックから すれば 玉減りなくせば 相当オイシイ機種かも… また次に稼働したら 試してみます(。・∀・)ノ で発見あれば 報告しまぁ~す( ^o^)┛ でゎ皆さん ココまでお付き合い ありがとうございました (。・∀・)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

3月最終稼働の収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)