記事詳細

パチンコ

のタバコマナー

30 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ


今月ゎ休みが多いので
ログ更新にも余裕が


まず3月25日の報告


簡単に… 負けました(笑) 投資→78.5K 回収→52.5K 収支→-26K 内容も散々でしたが 自分の立ち回りが 負けて当たり前の行動 まぁそんな日もあるかな さて、本題に でのマナー 皆さんゎマナーをどれだけ 意識していますか? 意識だけでなく 行動に移してますか? のマナーというと やっぱりタバコですね 喫煙者にとっては では大概がタバコを 吸っていい環境なので 吸ってもいいですね しかし、ここ近年は タバコに対する見方が 変わってきてますね 禁煙や一部禁煙の だけでなく 市道ゎもちろん 電車の駅、レストランや Cafeなんかも 禁煙のお店が増えて きています… 喫煙者にとっては 肩身が狭いですが 禁煙者にとっては タバコの臭い 煙や身体に及ぼす害 いいことはありません まぁ喫煙者にとっても 身体にいいことは ないんですが(^_^;) んで……… よくで見かける光景 タバコを吸ってる人の 隣の人がハンカチで 鼻や口を覆ったり 説明書で仰いだり… 気持ちゎ分かりますが 吸ってる方からすれば 気分ゎよくありません しかし、喫煙者にも 禁煙者に対する配慮 が必要だと思います もちろん、隣の人が 喫煙者でも 煙を極力横にいかないよに 吸ったら上に吐いたり 吸ってない時もなるべく くわえタバコしないとか 手で持つにも その位置に気をつけて なるべく隣の人が 不快にならないように するのもマナーかな? と、思います(。・∀・)ノ タバコ吸って 隣の人が嫌な素振りを するのは 喫煙者からしても 気分よくないですしね 喫煙者である自分でも 隣の人がぷかぷかと 吹かしタバコしたら イラッとするもん… 中でもイチバンダメなのは 吸い殻を上皿や 床に平気で意図的に 落としたり マナーっていうか モラルの問題です お互いを思って お互いがすがすがしい 稼働が出来たら いいなって ログでした(。・∀・)ノ でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

のタバコマナーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。