記事詳細

パチンコ

熱あったでしょう稼働の結果(*´∇`)ノ

22 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ

毎度ご愛読どうもですm(_ _)m

さて…
前回から少し
サボリンしてました(笑)


前回のでまさかの
初当たり2回分を
計算し忘れてた


と、ありましたよね


(。-3-。)ノ


計算し直しました


。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。

投資→9.5K(2375玉) 回収→47K(13295玉) 収支→37.5K 通常回転→1914 実測値→1/18.42 回転率→21.8 初当たり→13 初当たり率→1/147.2 ★右アタッカー 8R→21 16R→5 ★出陣アタッカー 7R→3 9R→1 総当たり→30 理論値→24.5 平均連チャン→2.73 獲得出玉→32890 理論値→28446 期待値→21635円 運指数→115.6% 増やし→920玉 '*。,。+'*,。,*'+。,。*' でした( ^ω^) いやぁ~ やっぱり当たり前だけど 初当たり2回分… これは、おっきい 期待値も下がった 回転率も下がった 初当たり率も 逆に……… 増えたのは 運指数(爆) まぁ… 熱があったんだ そりゃ思考力も 注意力も落ちるよね でも… 稼働は真剣に 基本を大事に 精一杯やった結果 多少ゎ運に恵まれたけど 納得できる内容でした 増やしだけの稼働が 決していい稼働ではナイ まぁ勿論、増やしによる 回転率[UP!]もいいですが 打ちながら ストロークを修正したり 1玉をいかに大事に扱い どう打ってるか 1玉、1玉 大袈裟ですが 命ある玉だと思って打つ それぐらい1玉とは 価値あるものですから (*⌒▽⌒*)ノ てな訳で 2月ゎ一時マイナス130K くらいまでいきましたが なんとか仕事人で 基本を大事に打って 結果プラスになりました 運もありますが どう打って勝ったか これもスゴイ大事なんだな と、痛感しました でゎ皆さん 長々とココまでお付き合い ありがとうございました (pq*'v'*)ノ さねってぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

熱あったでしょう稼働の結果(*´∇`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)