記事詳細

パチンコ

北斗金ファルコ

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんばんわ(。・∀・)ノ いきなしの写メ 新しいにしてから なかなか操作も 上手く出来なくて 写メも最近気付いたのですが…、 マイは写メすり時は 横向きで撮る(・o・)ノ (´-ω-`) 知らずにずっと 縦にして写メ してました(爆) ん?早く稼働話しに しなさいって? (ハルク・ホーガン) メルにぃしか 分からないかな(笑) さて、9月6日は 朝から新台の 北斗金ファルコ 打ってきました 何故かSammyの機種は 相性よくなくて 北斗も怖くてなかなか 手が出せませんでしたが ライトスペック(*^・з・^) ということもあり 挑みましたが… ん~(´-ω-`) なんか…………… MAXとあまり変わらない ぐらい初当たりが 重い(。-3-。)ぶーぶー しかも、下アタッカーが 48%を占めるので アタッカー、スルーが… キッツキツ(--) サポ中ゎ止め打ちは 3回解放なので 簡単ですが… スルー通らないゎ 羽根行く前に 道釘の零しポイントで ↓ …↓ ……↓ うぅ シンドイ(´;ω;`) が… 何とか連チャンが 思ったより続き 15R右は少なかったけど まぁまぁ楽しめた アミバも久しぶりに 出逢えた(*´ω`*)

ちなみにオーバー入賞は なっかなかしません

いちお、数値を 出してみたので (間違いあったらスミマセンm(_ _)m) 次に結果しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

北斗金ファルコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報