記事詳細

パチンコ

頑張った自分へのご褒美

19 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ

いつもご愛読どうも
ありがとうございます
サネッティです

17日稼動ゎ既に当たり前
になってきた銭形

この日の台は寄りが
良さげで実際、ハカマから
右に玉が流れやすい

しかし、勢いが良すぎて
道釘で玉が暴れます

海だったらその玉が
ステージに乗り上げたり
しますが…

銭形にはワープからの
玉が流れるプラスチックの
滑り台(何て言うんだ)
みたいなのがあり

これにぶつかり
なかなかうまくヘソに
絡みませんでした

あと左スルーに玉が通らず
平均してスルー保留が2

台移動も出来ないくらい
満席なんで、とりあえず
頑張りました


でゎ結果と
データを('▽'*)

【投資】27K(6750玉) 【回収】58K(16267玉) 【収支】+31K 【総回転】4122 【通常回転】2323 【初当数】15 【総当数】37 【初当率】1/154.86 【振り分け】4R→26       16R→11 【獲得出玉】35000 【理論当数】33 【理論玉数】36424 【実測値】18.7K 【回転率】22.79 【運指数】96.09% 【期待値】36083円 【増玉数】3470玉(約12K)  と、なりました いやぁ~ 途中てか終盤までゎ 最大ハマリは420Gで 初当たりゎ 早かったのですが…… 夜7時くらいかな? 総当たり26回目までゎ 自分との戦いでした 当たり数26回って聞くと いっぱい出てる と感じますよね? しかもハマリも少ない でも、実際ゎ………… その26回当たりの打ち 4Rが23回なんですね 要するに16Rがたったの 3回のみ まぁヘソ当たりとサポ当たり では振り分け率は 変わりますが… にしても引いても 引いても4R 通常回転で言えば 約1900回転までこんな 状態でした しかし… タイトルにもあるように 頑張りました 特にその効果が出たのは 20回目ぐらいの4R単の時 自己最高の増やし玉 170玉までいきました 4Rとは言え、少しでも 玉を増やして 通常回転を稼ぐ なりそうでしたが 妥協せず稼動出来た そんな俺にやっと16Rが 全回転も初めて見れて 16Rが最後に偏りました でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

頑張った自分へのご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)