記事詳細

パチンコ

6/8黄門ライト→福音ライト

30 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(。^ω^。)ノ

新たにお気に入り登録
ありがとうございます

でゎ、6/8稼動の報告を


この日は、水戸黄門ライト

導入されてから
間もないので朝から
並び、なんとか

右アタッカーは削りナシなんで
いいのですが
ジャンプ釘かなり下向き↓

実測16/Kでした

初打ちでいきなり
300ハマリくらぃました

まぁ、いつものハマリで
またかとなりましたが
演出面や出玉面ゎ
優秀な方だと思います


で、黄門ライトは諦めて
福音ライトに

今日ゎデータメモ忘れた為
写メだけになります


僕をそんなに縛りつけないでくださぃ

初号機リーチ 最初のカットインでインフラ フゥウウィイイ~イ~イ~イ~~ 15R確定です あぁ、全てはこれからだ

15Rがこの日は3回きた あと、意外に?初めて 見れたのが カウントダウンでの0が カヲルきゅん そんなこんなで 福音ライトの稼動時間は 約8時間

この後、AKBやるも 黄門ライトと比較すると やはりキツイ……釘がね 結果 投資→35K 回収→42K 収支→+7K  でした 黄門サマはミドルでも こてんぱんにやられて ライトでも初打ちから 黄門サマ……… いつになったら をこらしめてくれるんだろう…(-ω-;) でゎ、またね サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

6/8黄門ライト→福音ライトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)