記事詳細

パチンコ

6/1結果.....おそっ

19 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(*´ω`)ノ

いつも稼動ログが
更新遅れてスミマセンm(_ _)m


6/1稼動ラストゎ新台の
うる星やつら☆ラムたん[トラ]

甘です

この甘ラムたんゎなんと
確率が約1/89でSTです

しかもST数ゎ...

確か....40チョイ
ちゃんと調べろだね

しかしこのST中の
確率がかなり高いので
スルータイムもあり得ますが
魅力あると思ってます

振り分けゎ
8R確変とRUB8R確変

このRUB(コスミックボーナス)ゎ
アタッカーが早く開放しますが

継続かどうかの
最中を除けば
変則的ではないのです

タイミングさえ
掴めれば止め打ちで
無駄玉を阻止できます

安全にいくなら2個打ち

狙って3個打ち

開放時間ゎ短いので
個数打ったらすぐストップ

1拍おいてまた個数打ち

これを繰り返すだけ

捻り打ちでのオーバー入賞ゎ
ちぃと難しいのですが
狙えなくはありませんが

自分ゎ安パイの止め打ちで
ラウンド消化しました


ダァ~リ~ン

ムキュ 結果だっちゃ

福音ライトとラムたん 朝イチ潜伏の北斗も 合わせてでもAKBに またやられたっちゃ 投資→47500 回収→62500 収支→+15000 と、また投資が かさんだっちゃ でゎ ご愛読どうもありがとう ございまっちゃ('▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

6/1結果.....おそっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)