記事詳細

パチンコ

ニューギン

24 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
深夜です(。・ω・。)ノ

暖かい拍手
どうもありがとう
励みになります

先ほどのスーパーマンから
移動

色々打ち、ボーダー回るも
………ん~
引けない


で、座頭市
111回転1回当たりに

318G(10K)で…
疑似4から当たり

6連(上アタッカー2回)

時短(サイトのセグでゎナシ)
まさかの引き戻し確変

10連

386G→保留変化 →疑似4当たり ………ワンセ 186回転止め  スーパーマンと座頭市で… 投資→55K 回収→90K 収支→プラス・35K

 久しぶりに勝てた 座頭市、マイホは楓タイプ スペックとボーダーが甘い しかも回りはイィ しかもニューギン 今回、効果音で多分プレミア だと思われるのが… CMとかでも聞ける 出だしのキキキンっての ラウンド後にも聞けるね キキキンニュ~ギンって。 キキキンがテンパイ時に なりました(*´ω`)ノ あ ちなみに、夕方チョイまわったぐらいに徘徊して さっき打ってたスーパーマン オバチャン打ってました… 41連してました(爆) まぁ、サネが打ってても だけどね でゎ、ご愛読どうも ありがとうございます (。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ニューギンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR座頭市物語IIの関連情報


設置店舗(全国)