記事詳細

パチンコ

20日の結果

19 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(*´ω`)ノ

20日の稼働の続きと
結果になります

そう
ガロレッドの後ですね

自身のヒキがの時は
だいたいその後も
オスイチで決めてしまうのが
サネのヒキ…

ヒキってなんだろう~

んで、最近はパチメインに
打ってたので久しぶりの
トムジェリです

オスイチ
保留に?が点いてから
雷疑似入り疑似3から
当たりゲッチュ

で、次は↓↓

トムジェリ確変はカウントダウン 16Rでダイフラ 2箱で即止め で、写メないですが 甘ひばりサン オスイチ 疑似ナシから歌リーチで 川の流れ~~ で不死鳥 単発で即止め 結果 投資→67500 回収→198500 収支→プラス131000

上から、ガロレッド 真ん中、トムジェリ 下が、ひばりサン  最初のアグネスの負債が でかくて回収不能?かと 思いましたが ガロレッドに助けられた ヒキに助けられた 次回は回りヨシのアグネス にて稼働致します (変更あり) でゎ皆さん いつも温かい拍手 ご愛読どうもありがとう ございます(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

20日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。