記事詳細

パチンコ

ガロレッド

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(*´ω`)ノ

なんだか今、雨すご

さて続きですが
一つ訂正
アグネスのワンセの後に
新台アナウンスではなく
出玉無くなった時デチタ

で、アナウンスと同時に
並びますが、こんときは
みんな必死で走り並び
ます

で、抽選

当たっちゃいました

とりあえずガロかな?
で、ガロ島へ

釘はだいたいどれも
同じだねそりゃそう

でゎ内容から…
(ガロ自体あんまり詳しく
ないので説明不足に
なりますがご了承を)


341回転→疑似3→
ガロ役物完成
こん時に背景に文字が…
幸福(確定かなぁ?)
→千体撃破

んで、どうせ単発だろな
と思って見てたら
クルス(中尾彬)の攻撃を
避けて魔戒へ

で…凄いヒキを持つサネは… 残ったヘソ保留で2回転目 当たりヒキました 最悪です 下アタッカーです 魔戒入っても右打ちせず 終わりかと肩を落として いたら、またまた回避 んで次は、しっかりと 右打ち出来ました 15連しました

ガロ役物完成すると ど派手です(笑) 野次馬だらけなので コショなんで、こんな ショットでスンマセン

で、稼働最初に気になっていた台の左下にある 丸い玉〇 ガロ回避した時にこおやって光り回ります もしかしたらリーチ演出や 予告で光ったら確定? とかもあるのか? と、勝手に推測 続きますね(*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ガロレッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)