記事詳細

パチンコ

タコでした

13 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きで~す

微妙にうろうろしながら
1日調子な沖縄ミドル

スレ仲間のエビちゃんに
エビ揃えたら写メるって
勝手に宣言('▽')


1×9ダブルテンパイから
レッツマンボー

ドロちゃんから
誕生日祝いに頂いた
玉手箱のおかげで

ハイフラきたぁ~~~~

で、エビでゎなくタコでした

そこはエビだろ~ って心で呟いてたら 確変中、ダブルテンパイ 呆気なくノーマルで鮫 ワンセで終わり、 甘を少しやって 稼働終了(。・ω・。)ノ

16日結果 投資→4000 回収→15500 収支→フラス・11500  最後に甘やりましたが この日は前回の稼働で 目をつけてた台に座り そこそこな稼働ができ 楽しかったです パチでもキツい釘は あるから、パチ打つ方 パチでも、回る台で 思う存分楽しく稼働しましょうね 回らないとイライラするし 投資もかさむからね でゎ、長々とご愛読 どうもありがとう ございます またね(*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

タコでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。