記事詳細

パチンコ

平和といったら虎柄

24 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
深夜です(。・ω・。)ノ

さて
続きですね
ルパンミドルです

この連チャンは他にも
こんなんが見れました


平和は虎柄ですね 通常時は、滅多に出ない ゲキアツ柄でも平気で 外してくれますね お次は… やっと写メ出来た

ルパン初代プレミアリーチ 予告なく変動開始に いきなりだから慌てて 写メヽ(・ω・´ ) これが9連チャン スルー酷くてかなり出玉 削られたのでボーダーは 下がりまちた しかし サネはパチに目覚めたのが ルパン・ザ・サードなんで 思い入れが強いんです 通常時は回りイィので 続行します
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

平和といったら虎柄 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報