記事詳細

パチンコ

甘デジにフラレまくりで
約1万発使った結果

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(*´ω`)ノ

続き楽しみにしてくれた
方々
お待たせ致しました

ジョーから始まり
アクエリで終わる

出玉は減りまこり…

止めますよ~だ(笑) 引けない自分にやっと 諦めをつけさせた で、出玉ここまでに↓↓

いゃ~、回した回した そう これがリアル パチンコは何が起きるか 分かりませんね ★いきなり当たる時 ★連チャンしまくる時 ★ハマリまくる時 ★単発ばかりの時 ★自分はダメでも隣は 爽快に玉が増える時 常にでは起こりえる 沢山のがあります 誰だって どれにも当てはまる 受け入れなきゃ 前に進まない 振り返り 前に向かいましょう てな訳で  投資→4000 回収→8000 収支→プラス・4000  収穫 いっぱい回しハマリエル襲来 しましたが何機種か打ち 回りがよりよい台を確かめました(*´ω`)ノ 次回は、その機種を軸に 稼働しま~す いつもいつも 長々とごめんなさい ためになるかどうか 分からないログを いつもご愛読して頂き 感謝感謝ですm(_ _)m でゎまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

甘デジにフラレまくりで 約1万発使った結果 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。