記事詳細

パチンコ

12/6の結果

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんにゃんころニャ

いま仕事帰りっす

さて12月6日のパチ稼働
結果です


おっ(。・ω・。)ノ ほとんど福音ハイミドル での出玉に助けられた この日も前と似たよに 上限5K手前で何とか 出玉に余裕(と言っても 4000発くらい)できて 福音ハイミドルの出玉に 助けられまちた  投資→4600 回収→15500 収支→プラス・10900  マイホも自粛期間すぎて ようやく新台入れ替え したので鮮度アップ しかし回収あるので まだまだパチかな ドロちゃんエビちゃん ヒナベンちゃん サネも早く待機魚群を 見たいとでつ 魚群ピクピクしてるの 見たいとでつ そんな訳で明日は… いつものようにパチ 決してチキンでゎないです んじゃまたねん (*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

12/6の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報