記事詳細

パチンコ

プレミア

13 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
続きです

イタキスから移動したのは
落ち着くエヴァ
シトフタライトです


実はシトフタライトはあまり
稼働してないのです


どぉしてか?

それはゲージの違いや
マイホの釘調整がな為

あと、シトフタはミドルで
やりまくったからです


しかしやっと前より
少しは調整がやわらかく
なったのでイタキスの
出玉を


ん?早速セリフボタンか



……………無反応


SANKYO・ビスティのジョグボタン
によくあるボタン故障


仕方ない

で
200玉(オスイチ)…またか

セリフボタン(笑)…押さない

リーチ。


…………レイ群


セリフ何だったんだ


行き先………0号機


はいはぃ…熱いと見せかけのショボリーチお決まり
サブ基盤めふっ


ん?

んん?


プロトタイプでした 勿論プレミア確変15R 次は… 確変中セリフボタン 効かないのを 分かっているものの 確変中なら反射的に 押すっちゅ~のプス ━━━━プシュ━━━━━ ━━━━━━━━━━

キタ━━(゜∀゜).━━ プレミアまたまたキター シトフタでゎ久しぶりすぎる レイ全回転 本来なら写メ レイちゃん、ずらーっと なってるとことか 撮りたかったけど 両隣の視線を感じ 断念 15Rゲッチュして満足 4連で止め まだ時間はあるので 移動しました 続きますね(*´ω`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

プレミアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)