記事詳細

パチンコ

11月ラスト稼働ヴァンヘル

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ(*´ω`)ノ

新たなお気に入り登録
ありがとうございます

最近は稼働も少なく
ログ更新出来てませんが
これからもどうぞ
よろしくです(´⊥`)ノ

さて
11月稼働4回目です


ん?
3回目がない?


………(-ω-;)


前日アフパチでヴァンヘルシングを
勉強がてら試し打ち

んで甘でうろちょろして
桜海でオスイチ3連
→収支マイナス6.5Kでした


そして翌日、朝10時頃に
マイホに到着

ヴァンヘル見に行ったら
1台だけ空いてるけど…

様子みたいから他を

ファナティックバトル?
…………ステージ凹みの
真ん中入らないとダメだ



再びヴァンヘルに戻り、
さっきの台に

この機種の説明書くと
長くなるので省きます

時計24時まで回し
やっとさドラキュラバトルに

ここで1/3引けるか


熱い予告は特にないけど
なんとか勝利

ハンティングラッシュ突入です

最初のラッシュでボスバトルが
2回発生して勝ちました

なかなか引けないと14Rを 10回リミットで2回引いた これが3セット(30連)で リベンジで引き戻し2セット これを数回繰り返して

こんだけ玉確保 もう少しやりたかったけど、回りはイマイチなんで まぁ釘は締めないと 得しやすい機種だからね ……… 玉流して移動します ゆぅちん ヴァンヘルの詳しい情報提供 どうもありがとう すっごく為になりました (*´▽`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

11月ラスト稼働ヴァンヘルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報