記事詳細

パチンコ

ヤマトの諸君(*´ω`)ノ

13 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちゎ(´⊥`)ノ

昨日のログの続きです

あの後移動したのは
甘デジ宇宙戦艦ヤマト2

ヤマトシリーズでは3より
2のほうが好き

疑似連とか演出が
分かりやすく、確変中や
時短中の確確演出も
楽しみだし、一発告知
も好きだから

で、また1000発ぐらいで
保留4から背景ワープが
3回続いて4回目にリーチ

なんも演出ナイけど
そっからワープして2R

すぐに単発当たり

時短中、疑似3図柄
コダイくん『ゲキアツだ』
からデスラーやっつけて
確変引き戻し

こっから甘ヤマトで初めて
10連オーバー(*´▽`*)


確変中限定演出↑↑↑

確定じゃないけど 波動砲を打つのは お前だ 『発射~~』

まさかこんなに連チャンするとは('▽'*) 確変中色んな演出が 見れました 雷予告テンパイ 背景デスラーカットイン 波動砲突発 復活当たり シュルツかな?リーチ中セリフが ヤマトに大当たりするのだ あと、テンパイ時にヤマトテーマ 一発告知は聞けなかった けど大満足 アタッカー削り最悪だったけど  これでトータル出玉は 万発いきました 続きはまだありま~す でへでへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ヤマトの諸君(*´ω`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR宇宙戦艦ヤマト2の関連情報


設置店舗(全国)