記事詳細

パチンコ

前回ログの続き

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんゎ

お久しぶりです
ほったらけにし過ぎ
すみませんでした

理由書くと暗くなるんで
やめますね


てな訳で前回ログでは
パチでトムジェリ
エヴァの第6使徒に
相当なダメージを追って
パチフロアに


まででしたね


で…稼働したのは
約2週間前なんでウル覚え
ですが………

まずエウきちが大好きな
一騎当千(*´ω`)ノ


1Kチョイでなんだか
小当たり?セグ分からず
ステ移行するも多分ガセ

で、また小当たり?
ガセかと思いきや突如
なんちゃらボーナス

その後確変中に
一発告知なんかな?↓↓

わかりにくですが ボタンがキョウラクのPフラみたく クルクル光ってました で、これが7千発まで この後………… 移動したのは……… あの憎き第6使徒◆ 殲滅するべく福音に 1000発ぐらい使い ボタン ‐‐‐‐プシュ‐‐‐‐ まさか 『使徒襲来』 ………この演出は 暴走だけでいぃ で、シンクロコックピット・アスカ 暴走(/^▽^)/ そっから…意地で ふっ

やはり◆←コヤツには カヲルくんが制裁せねば 何回見ても鳥肌もん でもワンセ いいの 憎き第6使徒◆やっつけたから(笑) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

前回ログの続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。