記事詳細

パチンコ

トムジェリ

22 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
深夜ですね

さて
復活してのパチンコ実戦

マイホに昼頃に到着
マイホ新台導入されてましたぁ~

ひばりサン、ミドルがコーナー
1台のみ

しかし、以前から
待ちこがれてたライトミドル

これがワンサカ導入されて
久しぶりにパチンコしよう
と復活になった訳ですが

稼働機種はトム&ジェリ~

実はアニメ?知りません
キャラはナントナ~ク知ってる

で、メーカーはダイイチ
速すぎるパチンコ第2段

確変継続率も高いうえ
確変中はカウントダウンで
当たる
分かりやすいし
時間効率サイコウなので
気になってました

でマイホは3台のみで満席

仕方なく、明菜サンを
チョイ打ち小当たりで止め
やなやつぅ~(笑)

トムジェリ空いたので
0当たりで昨日からの
当たりナシ回転数はタダイマ
約500…まぁいぃ

回すこと200回転くらいで
やっと当たりを引いた
疑似3だったかな?
復活当たりでした

これがビッグ4Rで
とりま確変に

そっからなんと

右上の数字(〇回)が 出玉あり当たり回数 実際は確変中の2Rが10回 カウントされ33連で 最終的に出玉ありを 23回を引きました いやいや楽しぃ~~~ キャラは可愛ぃし 曲も可愛ぃし カウントダウン自体の演出は 嬉しいよね(*´▽`*) あと16Rプレミアムボーナスや 確変図柄で当たると ダイイチおきまり一発告知音 ダイフラ これまた気持ちぃ~ 初打ちでわかったこと カウントダウン金色は確確かな でトムジェリが居たら16R確 ですかね(*´ω`)ノ ただ、この機種ボーダーが かなりキツイので 回らない+単発続き は、危険かもです ただ魅力的な機種です 僅か1時間チョイで17000発 いきました MAX顔負けだね で、この後ハマリエルで (400回転くらいだけど) 出玉減るもチョイ連して 最初の出玉当たりに 落ち着いたので止め 玉流したレシート↓↓

この後、徘徊します
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

トムジェリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報