記事詳細

パチンコ

こりない私

17 0

ゆみしゃんともさん

ブロガーランキング:-位
昨日、行ってきました

実は仕事でしたが、3時位に終了。。

直帰しますと告げる

今日は、昨日2時間しか寝てないし、1万だけと決めて出陣


アユ~

0当たり、23回転の台に
昨日は当たり7回、確変2回で終了してます。

小当たりばっかだったんだな~そろそろかな~

回し出して、結構演出華やか

たまに、金系予告くるので続行。

が、1万すぐに溶ける
まぁ、あと1万だけ

でも、睡魔が襲ってくる
半分白眼になりながら打っていると、一気に玉が4つ入り
↓
●●

この様な保留になる。

→これは、ボタンを押す演出の保留の事でし

どうせ、ハズレでしょ
押さないわよ。。

一個目の保留の番

はっ何も出てくれないそうかやはりボタンを押さないと中身がわからない仕様なの

ただ、Aロゴ赤、アニメ金発展、擬似4、絆リーチ、帯赤、みんなの絆。。+
い~つだ~あって~

当たり
でも中身なんだったんだろう

この当たり、単発でしたが時短中、オズマ保留で初めて当たり~

9連チャン
かなり頑張ってくれた

楽しいけど、眠い

でも一箱だけ入れてみよ。
122回転で、いきなり追憶ゾーン→ねぇ、オズマ覚えてる?

確5でリーチ、しかも帯黒、保留も0だし、ハズレだよね。。

ボタン→当たり

わぉ

そっから、6連チャン


さすがに、疲れたので即やめ。

総投資15500

回収51700

やっといっぱい勝った

ただ、眠い、帰ろ、、、慶次ちらっちらっ

空いてるっ
一気に目覚める

当たり20回、754回転捨ての台に吸い込まれるように

慶次鑑賞料金25000
支払う

回収結局11000位になる

少なっ

結局ショボ勝ちでした


最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こりない私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)