記事詳細

パチ&スロ

キタキタ週末

8 0

P・A・D・さん

ブロガーランキング:-位
みなさんどんな週末をお過ごしですか~


おいらは、昨日久々の、久々の20スロで5万勝ちやった~おめでと~パチパチ~


しかし、しか~しですね朝から気合い入れて、新鬼打ったら








みごと、撃沈ですよそら~見事にやられましたよ。ハマリにハマリバケ
 やっとの思いで入ったわ蒼剣も、いっぱつ
昨日勝った金なんて・・・
明日も休みだよな~。やっぱ甘パチしかないのかな

この憂鬱な思い、きっとジョーが打ちのめしてくれますよね

最後までお付き合いをありがとうパチ、スロ大好きちょっと元気のないPADでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

キタキタ週末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。