記事詳細

パチンコ

いつもは買わないNHKマイルC(^^;)

35 7

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位


皆様GW最終日の日曜日(^o^)

一週前の登録馬を見て久々にNHKマイルC買おうかなぁって(^o^)

前哨戦のニュージーランドTを見た時、勝ち馬のカツジは強かったけど、それ以上に強く感じたのはケイアイノーテック!

左回りは初めてだけどこの馬に強さを見ました!

当日人気を見て、ん?6~7番人気!
これはおいしい(・∀・)

タワーオブロンドンって強い馬いるけど、僕は密かに狙っていました!スナイパーのように
(・∀・)

昨日の重賞、京都新聞杯で藤岡佑介が勝ったから、えーっ、明日のNHKマイル1着はないやんって思ってました。
でも大半を考えたのは金曜日の夜、決めたものをそのまま変えずに、あとは少し買い足し!


東京10R、人気薄ルメール2着、3着に石橋脩、1着3着当たってて、3着にだけルメールを入れて、三連単260kを取り損ないました(⌒-⌒; )

新潟、京都メイン大荒れΣ( ̄□ ̄)!

果たしてメインのG1NHKマイルCは?

ゴール前、ミルコと福永が来たァ、でも最後の最後に差してくれました、ケイアイノーテック!



21.84k

7.47k

6.4k、129.56k まさか三連単と三連複をバラ買いで取れるとは思っても無かったのでΣ( ̄□ ̄)! でもケイアイノーテックは密かに狙っていました!テトラドラクマと共に。 ちなみに産駒としては、ディープインパクト産駒のワンツーでした。(データ通り) 藤岡佑介念願の初のG1制覇おめでとう(^O^) 結果は、 投資45k+交通費2k 回収165.27k 収支+118.27k 馬券がかすっていても当たらなければどうということは無い(・∀・) いや、当たらなければ喜べない(・∀・) とにかく結果的に買って良かったぁ(^O^) 次は日本ダービーに向けてデータ収集しなきゃ (^▽^) そりではまた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミルしゃん
    連休最終日競馬勝ちおめ~♪
    確かに当たらなければ喜べないしそもそも買わなきゃ当たらないからね( ̄∀ ̄)
    ダービーは血統大事だよね‥
    ダービーもふぇい(^^)
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん
    1番ポチ&コメありがと(★>U<★)
    
    データと血統も馬鹿に出来ないなぁってつくづく思った(^o^)
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル凄いな(*^.^*)
    馬券も上手だね♪
  • 4. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがと(*/∇\*) 
    
    いつも手広く買ってて、どれかに引っかかればいいかなぁって感じだから、大きい配当取らないとなかなかプラスにはならないね(^^;)
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ミルさん
    お馬チャやったね!
    スゴいでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    かすってても?
    当たらなちゃ何もならない
    喜べないょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    うんうん
    当たってこそだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    ホント素晴らしでする
    (*^▽^*)
    
    日本ダービー
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリんありがと(*´I`*)
    
    馬券当たるのも嬉しいけど何よりレースが見れるだけで楽しい(^▽^)
    競馬の醍醐味は強い馬が必ず勝つとは限らない、逃げる馬、追い込む馬、色んな脚質をもった馬がいて、レース展開が様々だから!
  • 7. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ今日安田記念有りましたが買いましたか?
    今日久しぶりに前売りで馬券買って昨日の麦秋ステークスは馬連で当たり今日新たに10レースの由比ヶ浜特別を馬連で買いました。

いつもは買わないNHKマイルC(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。