記事詳細

パチンコ

こりが加賀百万石の酒やぁ(・∀・)

32 17

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ(^O^)/

本日も沖縄(?_?;いや、本日は慶次~雲のかなた!

抽選5分前に並んで70人中引けたのは、



うわぁ、久々の一桁(^-^) もう既に狙い台は決めてました! なんなく座れて開始5kで金枠→直ぐにキセル来たぁ(*^^*)→松風のストーリーへ! ストーリー長いし(^^;) ドキドキ(-ω-;) そして、ハズレたぁ(゜o゜)/ (x_x;)と、思いきや、 来たぁ、だかそれが(*^o^*) でも1回終了(-_-;) ここからノマレて追加投資20k(^_^;) っで、ここで久々の当たりで7Rかぁって、 時間差で成り上がり(^O^)/ さぁ行くでぇ! モードは猛ラッシュ一発告知で! 崖の上に、伊達!そして、直江プッシュマン! 画像撮れなかった(^_^;) 殿モードから引き戻しも入れて、



ここから更に伸ばして、


いったんこれで通常へ! ここから420回転で、またストーリーからの、 『だがそれ』来たぁ(*^▽^*) これが確変に突入! また猛ラッシュ一発告知(^-^) こりが怒濤の14連勝!(^^)! 確変中、直江プッシュマン3回も出たけど画像は在りません(^_^;) 何度も撮るチャンスあったのに撮れなかった。 一発告知はキセルも出るし、楽しい(^・^) これでドル箱は25箱に(*'▽'*) 最後に、447回転で本日初の金襖→キセル→ 真田のストーリーリーチへ! ん~それにしても長い(-_-;) そして、すんなり当たったぁ(^O^)/ でもこりは7R終了! 成り上がらなかったら直ぐに止めるつもりだったのでこりで終了! 交換に、結果は、

投資25k 当回数40回 回収152k 収支+127k いや~大きい当たり4回でまさかの連チャンに恵まれて有難やぁ(^-^*) 総回転数は、6638回(*⌒▽⌒*) 外に出れば、なんと!真っ白銀世界(゜o゜)/ うわぁ、こり帰れるのかなぁ(^^;) 無事に帰ってこれて、録画してあった萬田銀次郎見よっと(・∀・) そりでは皆さんいつもあたたかなポチ&コメ ありがとう御座います<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ちなっちゃん
    ありがとう(*^-^*)
    
    ホントに、なかなか昨日みたいなハマりが小さく、大きい連チャンが2回もある台はそう無いかな!
    僕の感覚では昼から夜までずっと当たってる感じだった。
    左のレバー何回押し込んだことか(・∀・)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    4万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    凄過ぎるーー!!
    
    慶次連チャンめっちゃ楽しいよね!!
    
    爆勝ちオメd(≧▽≦*)
    
    和歌山雪積もったん?( ゜д゜)
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    慶次の爆発力を改めた感じた。
    あと16Rの出玉は多いよね(^-^)
    
    結局積もるまでには至らなかった!
    今は殆ど溶けて、冷たい風だけ吹いてる(^^;)
    
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    す、す、凄ぃょ!o(≧∀≦)o
    
    ミルミルのその引き
    めっちゃ( ゜д゜)ホスィ…
    
    ヽ(´ー` )ノオクレヨン
    
    今日はお馬ちゃんもゲットかな(*-艸・*)
    
    爆勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    つげちゃん
    ありがとう(o^^o)
    
    言うならば海とエヴァと慶次はそれなりに引けるかな(´ー`)
    真・慶次では6万発出した記録も!
    馬の方は普段買わずに見るだけで勉強、馬券は来月末に買うよ(^-^)
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    凄いよやっぱ持ってるわミルちゃんは
    爆発勝ちおめでとう
    俺も命懸けで新潟競馬場行ってきたよ(笑)
    あとでログるよ!!
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    ありがとう(^-^*)
    新潟はホントに雪大変だろね(^^;)
    頭が下がります↓
    こちらは冷たい風だけで雪全く無し。
    えー、僕のパチスタイルは一日粘ってのフルマラソン並み(・∀・)
    なので軍資金と時間もそれなりに必要かな!
    決めた台から根こそぎ頂く感じ(^-^;
    だからあっちこっち台移動しないの。
    
    今日は中山開催だけやから少しさびしいね。
    いちよ◎はベストリゾート。
    
    
    
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    コメントありがとう
    カフジテイクは俺も本命候補だったから乗り代わり気になるよ
    最近のメインは固すぎて面白くないね(笑)
    平場のほうがよっぽど面白いよ
    フェブラリーSは荒れて欲しいね
    穴馬として注目してるのは
    アスカノロマン
    エイシンバッケン
    あと理由あって12番に入る馬に注目してるよ!!
    コパノリッキーはもうないね多分
    二人して的中できたらいいね
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    
    うん、僕もコパノは無いと思う(^・^)
    
    今のところ本命はベストウォーリア!
    
    よく分からないのがゴールドドリーム!
    去年の覇者モーニンは少し人気落とすけどムーアが乗るからまた人気しそう(^-^;
    
    今年は東海S組のアウォーディーとグレンツェントが出ないから根岸S組が主力になるね。
    
    カフジテイクは出来たら津村に騎乗させてあげても!初のG1取れるチャンスだから!
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    G1の前に東京9RヒヤシンスSに出走するエピカリスって3歳馬に注目してね(^O^)/
    ダート界のすっごい大物になるかも!
    

こりが加賀百万石の酒やぁ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。